SSブログ

第26回マイルチャンピオンシップの予想 [競馬]

カンパニー1番人気ですか。
他に軸になりそうなところがいないって事ですかね。
引退レースなんで応援&有終の美も捨てがたいですけど、
なんかカンパニーって馬は信用できなくて。
それにこの間まで8歳馬のGI勝利はないって言ってたのが急に2連勝?
どうですかねぇ

あえてカンパニーを嫌ってみるとなるとどの馬から入るかですね。
あんまり自信は無いですけどアブソリュートにしてみます。
カッチーってことでこっちのGI勝利も怪しいものですが(笑)
相手はザレマっす。あらたなステップ富士Sってならないかなぁ?
そしてカンパニーですね。
その後はカンパニーと一緒の天皇賞組からキャプテントゥーレ、スマイルジャック。
今回は兄貴も買います、マルカシェンク。
思いついたのはこのあたりなんですが、スワンSのスズカコーズウェイとフィフスペトルも抑えますか。
あと穴っぽいところのライブコンサートで。
外国馬2頭は消します。

◎07アブソリュート
○11ザレマ
▲04カンパニー
△09キャプテントゥーレ
×05スマイルジャック、03マルカシェンク、10スズカコーズウェイ、08フィフスペトル、17ライブコンサート
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×と
3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎→○▲△×にします。
5K61101.jpg
5K61102.jpg
5K61103.jpg
今回驚いたのはムンロってまだ現役だったんですね。
ダビスタでは良く乗ってもらいました(笑)

【BGM】小さな恋の歌/MONGOL800
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。