SSブログ

第45回福島記念と第14回東スポ杯2歳Sの予想 [競馬]

今日はすばらしい天気です。
競馬場に行くべきでしたね。
ただ妙に傷口を広げる雰囲気がします。

重賞2つですがまったく自信はありません。
今年は2歳馬のVをあんまり見てませんね。
今日出馬表みて気がつきました・・・だからこの人気よくわかりません。
でも他に頼るものがないから人気馬中心になっちゃいますが(笑)
先に印から行きましょうかね。
◎17サンディエゴシチー
○16トーセンファントム
▲14ローズキングダム
△02アーバンウイナー
×05ビービースカット、03ニシノメイゲツ、06カットイッタウト、11レッドバリオス、09レッドスパークル
本命は3連勝のサンディエゴシチーです。
この馬が1番人気にならない理由ってなんなんだろう?
もしかして情報不足なんですかね?(笑)
単にシチーだからってわけでもなさそうですし。
そんでもって相手は2連勝中のトーセンファントム。
上の2頭に負けたアーバンウイナーより、人気のローズキングダムを3番手にしました。
ただ3番手にしたはいいけど1戦でどのくらい強いかわかりません(笑)
3連複フォーメーションで◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×を買います。
5T51101.jpg

福島記念は難しすぎます。
一応印はつけましたけど、差はありません。
本命はリクエストソング。正直決め手はありません。
3歳馬で印をつけたかった1頭。さらにわりと先行馬は多いメンバーで、
後ろからでも勝つことが出来そうな馬でした。
ようは印をつけたかった馬の中で一番最初にきまったんで。
相手はレッツゴーキリシマ。
こっち本命でもいいですけどね、連勝中の勢い、過去の実績からも。
3番手は捻ってトーセンクラウン。トーセンキャプテンじゃなくてクラウンです。
異様に人気がありません(笑)東京じゃなくて中山の馬ですよ。
福島でどうかとは思いますが、東京より走るはず。
4番手は3歳馬で51キロサニーサンデーです。
ここから先はだらだら流す馬ばっかなのであえて名前挙げません。
◎05リクエストソング
○10レッツゴーキリシマ
▲16トーセンクラウン
△06サニーサンデー
×14サクラオリオン、01トウショウシロッコ、02トーセンキャプテン、13マンハッタンスカイ、09シャドウゲイト
  12ヤマニンメルベイユ
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。
3F91101.jpg

【BGM】ONE/久宝留理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。