SSブログ

第14回マーメイドSの予想 [競馬]

夏競馬のスタートです。
昨日はめっちゃ暑くて、日差しも強くて、ちょっと焼けたかも。
久しぶりに週末晴れてフットサルが開催されて、ずっと腰が痛いですけどね。
ヘルニア、良くはなっていないみたいです。

今日の東京は雨降りで涼しいほうです。
阪神は良馬場に回復したみたいですね。
メインはマーメイドSです。悩みますね。
好きな馬が8枠に2頭。3連勝の軽ハンデ馬。微妙な人気・・・
若干信用は薄いんですが、連勝馬は負けるまでは買った方が良い。
そんな信念もあるもんですから本命にニシノブルームーンを推します。
前走と同じ斤量で走れますし、59秒1のタイムも優秀じゃないですか。
いきなりの重賞でもやれると考えました。ただ人気にはなりすぎかと。

相手はザレマかベッラレイアと思ってみていたら、間のレッドアゲートが気になりました。
よくよく見てみると、ベッラレイアとは福島牝馬Sで当たってて先着、
しかもそのころとは背負った重量が逆転。
ザレマともまぁ大体0.3~0.5秒くらいの差ですし。
人気薄ですんで思い切って対抗に挙げたいと思います。

それからは8枠2頭の個人的に好きな馬。
ベッラレイア、ザレマ以外ではマイネレーツェル、休み明けでもコスモプラチナ。
ニシノの人気のない方も抑えておきます。
ブーケフレグランスとクラウンプリンセスのお隣通しの2頭は、
兄弟馬が活躍しているんですけど、どうしましょうかね。
◎10ニシノブルームーン
○04レッドアゲート
▲16リトルアマポーラ
△15ムードインディゴ
×03ザレマ、05ベッラレイア、07マイネレーツェル、01コスモプラチナ
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×と、
◎○からワイドでブーケフレグランスとクラウンプリンセスへ買います。

流れ変わりますかねぇ

【BGM】小悪魔ヘヴン/GACKT
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

調教スナイパー

こんにちは。

いつも楽しく拝見させてもらっています。

もうすぐ宝塚記念ですね。

ウオッカの回避は残念ですけど、

好メンバーなので楽しみですね。

当日は馬主席から観戦出来るので幸せです。

関連したサイトを私も開設しています。

無料買い目予想も公開しています。

応援よろしくお願いします。

良かったら相互リンクもお願いします。

■【調教スナイパー】必勝競馬!
http://win3keiba.seesaa.net/

■ライフスタイル競馬マガジン
「HAPPYケイバ」
http://sky.geocities.jp/qhsrr095/happykeiba.htm

by 調教スナイパー
by 調教スナイパー (2009-06-26 15:14) 

iga

to 調教スナイパーさん
訪問ありがとうございます。
馬主の気持ちは少しだけわかりますけど、馬主席は一度も入ったことありません。
GIの競馬場って活気が良くていいですよね。
by iga (2009-06-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。