SSブログ

第59回安田記念の予想 [競馬]

いい天気です。
馬場も回復しましたので、不安要素はだいぶ減りました。
ダービーの時みたいなぐちゃぐちゃだったら香港で行こうかと思いましたが、
ほぼ回復した状態だったら、日本勢でいきますよ。

馬体重発表されディープスカイがプラス14kgですか。
悩みましたが、評価を下げようかと思います。
本命はウオッカです。昨年圧勝、ヴィクトリアマイル圧勝。
国内負けるまで本命っすね(笑)
相手はスーパーホーネット。
ウオッカに勝てるとしたら、この馬が差し切る場合のみですかね。
それからディープスカイがプラス体重だったので、カンパニーが3番手。
そしてディープスカイです。
この4頭以外ですと、調教が良く見えた3頭と感でライブコンサート(笑)
◎03ウオッカ
○13スーパーホーネット
▲09カンパニー
△06ディープスカイ
×01スズカコーズウェイ、12トウショウカレッジ、15リザーブカード、07ライブコンサート
買い目は馬連馬単◎→○▲△×と馬連○→◎▲△×。
あと3連複1頭軸流し▲→◎○△×を追加します。

【BGM】ヒトヒラのハナビラ/ステレオポニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。