SSブログ

第45回金鯱賞の予想 [競馬]

いよいよダービーです。
1日前でもやっぱり明日のことが気になりますよね。
でも今日も重賞ありますんで、今日は今日の予想を。

予想は載せませんが、東京メインは難解です。
これからじっくり考えます。
金鯱賞はサクラメガワンダーから行きます。
若干間隔は空いていますけど、他の馬の不安要素に比べれば軽いもの。
なかなか勝てていませんがずっと重賞を使って、コンスタントに走ってます。
ここは人気ですけど、この馬から入るのが順当そう。
その代わりあいては人気薄のサクラオリオンにしました。
久しぶりですよね、重賞でサクラーサクラって。
珍しさもそうですけど、中京記念の激走を思い出しました。
3番てはベッラレイア。叩き二戦目の変わり身期待ですが人気ほど上手くいけるか。
スマートギア、ホワイトピルグリムの勢いは買いたいですね。
あとアグネスアークに注目です。
◎17サクラメガワンダー
○05サクラオリオン
▲11ベッラレイア
△03スマートギア
×06ホワイトピルグリム、09シャドウゲイト、16アグネスアーク、07マンハッタンスカイ、02カネトシツヨシオー
買い目は馬連流し◎→○▲△×とワイド流し○→◎▲△×、
さらに3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×で行きます。

ワンモアチャッターとスマートギアって兄弟なんだね。

【BGM】陽のあたる坂道/Do As Infinity
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。