SSブログ

第70回優駿牝馬と第26回東海Sの予想 [競馬]

オークスです。
昨日は久しぶりに東京競馬場に参戦しましたが、やっぱり競馬場は良いですね。
天気もよく、清清しかったからかもしれませんけど、たまには足を運ぶようにします。
今日は昨日と違って天気がいまいち。
メインまで良馬場ですかね・・・
予想ですけど、本当に昨日見た限り馬場は良いです。
良馬場だったら差しも決まるだろうし、上手く逃げれば逃げ切りも可能でしょうね。
内も外も十分伸びると、後は展開次第です。

本命はブエナビスタにしました。
う~ん、なんというかこの馬にある死角は他にもいえるし、
あの強さを見てこの馬以外に本命を打つのはちょっと。
特に書く必要ないでしょうね、この馬の強さは。
そしてオークスはやっぱり桜花賞組が強いと思っています。
それでもベッラレイアやカワカミプリンセスは別路線組。
基本は桜花賞組ですけど、強い馬は要注意。
相手をダノンベルベールにしようと思ったんですけど、やっぱりディアジーナにします。
ディアジーナはあえて桜花賞回避した馬。
クイーンCでは贔屓のダノンベルベールに勝ってますから。
3番手にダノンベルベール。そして桜花賞2着のレッドディザイア。
ジェルミナル、ワイドサファイア、ハシッテホシーノ、ブロードストリート。
もう1頭、昨日700勝の角田の勢いも買いでダイアナバローズまで。
◎07ブエナビスタ
○08ディアジーナ
▲05ダノンベルベール
△03レッドディザイア
×14ジェルミナル、16ワイドサファイア、15ハシッテホシーノ、13ブロードストリート、12ダイアナバローズ
買い目は馬単流し◎→○▲△×と馬連流し○→◎▲△×ワイド流し▲→◎○△×。
後は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×。
結局人気どころです。トリガミかどうかは運次第?

東海Sも予想しますかね。
ワンダースピード、メイショウトウコンの古豪vsウォータクティクスみたいな。
でも連勝の勢いは買うべきです。
負けるまでは買って負けたら後、考えるものでしょう?
本命はウォータクティクスで、相手はワンダースピードです。
ウォータクティクスも含めて前走アンタレスSから1kg増が多いんですよ。
ワンダースピード、アロンダイト、メイショウトウコンあたりは斤量増ないです。
んなわけでこのあたりに印をまわしつつ。
◎10ウォータクティクス
○14ワンダースピード
▲11メイショウトウコン
△04ボランタス
×16アロンダイト、13アドマイヤスワット、01スターシップ、08エスケーカントリー
買い目は馬連流し◎→○▲△×とワイド流し○▲→◎○▲△×。

【BGM】やさしさに包まれたなら/松任谷由実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。