SSブログ

第14回アンタレスSと第44回フローラSの予想 [競馬]

昨日のメインレースはすべてにおいてよいところなし。
あそこまで外れますと逆にすがすがしいです(笑)
今日の重賞2つもそんなに期待していません。
あんまりにもピンとこないので自信が無いといいますか。

今日は東京競馬場に行けばよかったと後悔しております。
ちょっと外出たと言うだけじゃなくて、しっかり外出すればよかった。
入場無料らしいし失敗したなぁ・・・馬でも見て気分転換する日だったよ。

さてさて、嘆いてもしょうがないので予想しますか。
京都のアンタレスSはいよいよ勢いのある馬が出てきた感じがします。
今までのダートの重賞でも徐々に古豪が負けつつありますけど、
このレースはどうでしょうかねぇ。
思い切って勢いのある馬に本命つけたいのですが、とりあえず様子見で古豪に。
んなわけで本命はメイショウトウコン。
たくさん実力馬いるんですけど、メイショウトウコンにしました。
ワンダースピードに連敗ですけど、ここ一番では・・・ってイメージで。
あと持ちタイムでは一応メイショウのほうが上なので。
相手は勢いウォータクティクス。底見せてません。
連勝中ですしこれ以上評価を下げる理由もありません。
そしてこちらも連勝中のアドマイヤダンク。
その後にワンダースピードですかね。アロンダイトはいまいち勢いを感じません。
マコトスパルピエロとスターシップを抑えます。
てか全部流しても良いくらいですけどね。
◎16メイショウトウコン
○04ウォータクティクス
▲11アドマイヤダンク
△05ワンダースピード
×06マコトスパルビエロ、03スターシップ
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×。
さらには3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×。

フローラSもなかなか難しいです。
重賞勝った馬もいますけど・・・ここ出てくる馬ってマイルで無理だった馬でしょう?
まぁそんな馬が本番来るケースと、ここ強くても本番は桜組の場合がありますからね。
競馬は本当に良くわからないですわ。
本命はワイドサファイアです。この馬はマイル路線でも足りないわけじゃないと思います。
ただ勝ちきれなくて結局こちらに回ったと言うか・・・運が無い?
ここはなんとか権利を取ってもらいたいと思ってます。
今回ミモザ賞使った組は全部買うつもりでいますけど、
その中でも最先着、つまり勝ったラークキャロルを相手にします。
そしてミクロコスモスを3番手評価。ディアジーナは本番前の叩きということで4番手。
ハシッテホシーノは権利を取れば面白いですけど、5番手ですかね。
買う馬はあとミモザ賞組の残りの3頭とクロフネ産駒の2頭です。
◎12ワイドサファイア
○06ラークキャロル
▲07ミクロコスモス
△16ディアジーナ
×15ハシッテホシーノ、02リュシオル、14マイティースルー、
  10ピースエンブレム、13ピースオブラック、17シルクプロミス
買い目は馬連流し◎→○▲△×、○→◎▲△×と3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×。
何気にリュシオルが怖いです。

【BGM】月に負け犬/椎名林檎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。