SSブログ

第41回ダービー卿チャレンジと第53回産経大阪杯の予想 [競馬]

今現在メインのパソコンが故障中です。
それでも3割減くらいで特別困っていないので、
のんびりどうしようか考えてます。

とりあえず今日のレースの予想します。
昨日は久しぶりに泳いで、走って、たくさん飯食って、徹マンして・・・
そんなわけで体も頭もかなり疲労気味です。
まずは西の産経大阪杯から行きましょうか。
圧倒的人気はディープスカイですね。
まぁわかる気がします。大抵の実力馬の場合休み明けで背負わされても勝っちゃいます。
ここはたたき台って感じでも普通に来たりするんですよね。
でもあえて逆らって本命はドリームジャーニー。
理由はほとんどありませんが、無理やり1番人気を嫌ったらこうなりました(笑)
相手は好位から追走しそうなカワカミプリンセス。もしかしたら先頭かもね。
そしてアドマイヤフジでディープスカイ。
麻雀でもいい感じになると相手のこと考えずに牌切っちゃって放銃するんだよね。
今日の予想ってそんな感じ(笑)
◎08ドリームジャーニー
○02カワカミプリンセス
▲04アドマイヤフジ
△11ディープスカイ
×01マツリダゴッホ、03サンライズマックス、07マストビートゥルー
買い目はいつもの馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×に加えて、
3連単2頭軸マルチ◎○→▲△×も買ってみたいと思います。

東のダービー卿は毎年荒れてるというか、人気が割れますね。
今日はかなり馬場も良さそうでいい時計が出そうです。
時計重視で行ってもよいかもしれません。
本命はリザーブカード。この馬が一番人気になると思ってました。
割れているとはいえ案外だったので本命。
相手はマイネルスケルツィ。東風S組の3頭はもちろん買います。
◎07リザーブカード
○02マイネルスケルツィ
▲01ショウワモダン
△14レッツゴーキリシマ
×04タケミカヅチ、11キャプテンベガ、12マイネルファルケ
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×に加えて、
3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と○→◎▲△→◎▲△×を買ってみたいと思います。

【BGM】愛のために/奥田民生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。