SSブログ

第23回フラワーCと第23回ファルコンSの予想 [競馬]

本日の両重賞はどちらも23回目なんですね。
久しぶりに徹マンやったんで、これから寝ます。
もしかしたら起きないかもしれないので、馬券買っちゃいました。
思考能力も落ちてきたのでさっさと予想載せましょう。

フラワーカップですが、人気のディアジーナには逆らいません。
この馬が何で直行桜花賞じゃ無いのか不思議です。
賞金あるしたたき台かもしれませんが能力は違いそうです。
相手はダイワバーガンディ。アイアムマリリンとかダイアナバローズが面白そうです。
◎16ディアジーナ
○09ダイワバーガンディ
▲13パドブレ
△05アイアムマリリン
×01ダイアナバローズ、14ショウサンウルル、03マジックシアター、08ドゥミポワント
買い目はいつものですが、画像馬券のとおり。
untitled2.jpg untitled4.jpg

続いていきます、ファルコンS。
こちらは牝馬のデグラーティアを本命にします。
なんか荒れそうなメンバーですよね。デビュー3連勝した底力を信じて。
エイシンクエストが相手と考えます。メイショウアツヒメと迷いましたが。
あとは内枠2枠まで全部相手に入れます。
◎13デグラーティア
○12エイシンクエスト
▲18メイショウアツヒメ
△02キングスレガリア
×06トシザワイルド、04スパラート、14ゲットフルマークス、01ツルマルジャパン、05ルクシュル、03レッドヴァンクール
買い目はいつもと一緒の馬連流しです。
untitled7.jpg untitled9.jpg

さらに阪神でオープン戦が2戦ありますので、そちらも。
10レースの六甲Sの方は本命フサイチアウステル、相手がマチカネオーラで。
いいメンバーそろってますよね。
◎10フサイチアウステル
○01マチカネオーラ
▲02ライブコンサート
△04バトルバニヤン
×11フィールドベアー、08ダブルティンパニー、05ショウナンアルバ、16セトノゼディタブ
untitled11.jpg untitled13.jpg

そして阪神メインの若草Sはトップカミングが本命。
なんか昔は若草Sがメインじゃなかったような気がします。
◎08トップカミング
○05ヤマニンウイスカー
▲16ベストメンバー
△14マイネルプリマス
×01カノンコード、06トライアンフマーチ、02セブンサミッツ、03バックハウス
untitled15.jpg untitled18.jpg

今日はだいぶ文章も省略だし雑です。いわゆる手抜き・・・
それでは、おやすみなさい。

【BGM】monophobia/Moi dix Mois
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。