SSブログ

第57回中京記念の予想。おまけもあるよ [競馬]

今晩大荒れみたいっす。
天気も競馬も荒れるんですかね。
幸い明日の天気は回復傾向なようですが、はたして競馬は。

それでは早速中京記念の予想です。
このレースは意外と配当がつきます。過去も馬連では10倍以上が確実。
1番人気の連対率も悪いです。があえてヤマニンキングリーを本命にします。
ここ最近の成績を見る限りこの馬の本命は文句無いかも。
相手はマンハッタンスカイ。中京コースは3回走って2着2回ですね。
そしてバトルバニヤン、トウショウウエイブ。
トウショウを思い切って本命にしようかとも思いましたけど。
レッツゴーキリシマ、ノットアローンあたりも怖いですね。
◎01ヤマニンキングリー
○10マンハッタンスカイ
▲17バトルバニヤン
△14トウショウウエイブ
×02レッツゴーキリシマ、13ノットアローン、05セラフィックロンプ、06ベンチャーナイン、07ドリームサンデー
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×です。

おまけの予想へと参ります。
オープン戦が結構組まれている土曜日です。
レース発走順に簡単に印だけ。
阪神9レースの阪神スプリングジャンプから
◎02キングジョイ
○01エイシンニーザン
▲12ドールプリヴェール
△04スプリングゲント
×09マルブツシルヴァー、07マヤノスターダム、05テイエムトッパズレ

中山10レースのアネモネステークス。
ここはリュシオルだと思います。あのスリープレスナイトのしたですからね。
桜花賞に殴りこみして欲しい感じです。
◎11リュシオル
○06エイブルインレース
▲09クイックメール
△13アイアムネオ
×15デセール、03グローリルピナス、16レイナクーバ、07ウインプレセア

阪神11レース、ポラリスステークス
いいメンバーそろってます。
◎04シルクビッグタイム
○16スリーアベニュー
▲01オフィサー
△13ゼンノパルテノン
×08セレスハント、12ベルーガ

中山11レース東風ステークス
馬場状態が気になるところですが・・・・
そして個人的に好みの馬が集まってます。
◎11マヤノライジン
○03マイネルスケルツィ
▲13インセンティブガイ
△09ピサノパテック
×01マイネルハーティー、02ドリームシグナル、15レオマイスター、04タケミカヅチ、05ゲイルスパーキー

買い目はおそらくすべて一緒になると思います。
おまけのほうが分量多いし。

【BGM】龍の雲を得る如し/陰陽座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。