SSブログ

第46回弥生賞の予想 [競馬]

比較的堅く収まる弥生賞です。
今年も強い馬がいますし、例年通り堅いんじゃないですかね。
特にロジユニバースは強いと思いますよ。
初戦で評判高かったプロスアンドコンズを破って、
二戦目で重賞制覇。さらにラジオNIKKEIではリーチザクラウンにあの差です。
この馬は今のところナンバーワンでしょう。

そこに朝日杯を勝ったセイウンワンダーですか。
朝日杯のイメージがだいぶクラシックから離れてますけど、
今年はなかなか面白いメンバーが集まってましたから、
ここを勝ったこの馬の実力を素直に買いましょう。
ここでの勝敗がそのまま皐月賞とはならないと思います。
ここはここ、本番は本番としましょう。
アーリーロブストは重賞勝ち馬ですからはずせません。
新馬戦の勝ちっぷりが良かったキタサンアミーゴをそのあとに。
◎10ロジユニバース
○06セイウンワンダー
▲04アーリーロブスト
△03キタサンアミーゴ
×09ケイアイライジン、02ミッキーペトラ、05モエレエキスパート
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×、馬単流し◎→○▲△×で18点。
3連単のBOX◎○▲でさらに6点で行きます。
今日は1レースなんでいろいろ買ってみます。

【BGM】Fly Baby Fly/プリンセス・プリンセス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。