SSブログ

第16回チューリップ賞と第4回オーシャンSの予想 [競馬]

先週は両メインで本命が来てくれたので楽しいレースでした。
結果的にビービーガルダンもカンパニーも勝ちましたが、
単式で行けばよかったとか思わないようになってきました(笑)
成長したのか、熱さがなくなったのか。

今日も重賞2つですね。日曜日に2つ組んでくれれば良いのに。
でも良い天気で桜を連想させるいい日にチューリップ賞が組まれましたね。
2歳女王ブエナビスタは外せないんじゃないですか?
ただ1.2倍はちょっと行き過ぎですが。
相手になりそうなのも人気の2頭です。
予想的にはつまらないですが、レースは見ものです。
◎05ブエナビスタ
○04ジェルミナル
▲03ブロードストリート
△07サクラミモザ
×11マイティースルー、09カウアイレーン、13フェイズシフト、06バージンサファイヤ
人気どころから大穴まで流してみます。
買い目は馬連流し◎→○▲△×のみです。

中山メインオーシャンSはあんまりピンとこないんですが、もう4回目なんです。
ほとんどがシルクロードS組なんですけど、いまいち成績が残せないこのレース。
んなわけでキンシャサノキセキ意外本命は見当たりません。
相手はモルトグランデ。サープラスシンガーと悩みましたが、
2頭を単純に比較したらモルトグランデになりました。
今回も手広く流します。大穴はタマモホットプレイ。内枠のたまもは狙います。
◎09キンシャサノキセキ
○16モルトグランデ
▲11サープラスシンガー
△01コスモベル
×13ソルジャーズソング、07アーバニティ、06アイルラヴァゲイン、05タマモホットプレイ
買い目は馬連ながし◎→○▲△×と○→◎▲△×です。

【BGM】マーブル色の日/矢井田瞳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。