SSブログ

アーリントンカップの予想 [競馬]

先週のフェブラリーSは完全なはずれでした。
1週間のブランクがこんなにもつらいとは(笑)
今日はアーリントンカップですが、スーニどうしましょ?
普段なら初芝で斤量1キロ増ですから切りですが、
今回はちょっと重めに印をつけてみようかと。
兵庫のジュニアGPで負かした馬がUAEで2着と好走しました。
相手は牝馬ですけど2歳時の能力はそんなに差が無いと思います。
日本を抜け出してアジアのレベルに達した馬に勝ったというのを強調材料に。
それから馬券予想の流れを変えたくてね、いつもと違うほうに。

ただ本命はアドバンスヘイロー。
このメンバーでは一番安定していそうなタイプ。
三浦皇成が阪神で勝つのか?
で相手にスーニ。人気のアイアンルックはまだキャリア1戦。
3番手が個人的には妥当だと思いました。
恒例の人気薄ではデムーロのマイネルエルフを。
◎05アドバンスヘイロー
○10スーニ
▲07アイアンルック
△11ミッキーパンプキン
×01ダブルウェッジ、12ジョーメテオ、02ケイアイテンジン、08マイネルエルフ
買い目は馬連流しで◎→○▲△×と○→◎▲△×の14点でおしまい。

【BGM】Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~/TRF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。