SSブログ

本日の重賞は難しい・・・ [競馬]

東西メイン難しいですね。
昨日はサイレントプライドが直線持ったままで下がっていきまいたので、
今日も自粛気味に行きたいと思います(笑)
untitled2.jpg

根岸Sの本命ですが、休み明けのフェラーリピサ。
レコードホルダーですので、一応の本命って感じです。
相手はスリーアベニュー。前走で遅れで終わってしまったので今回巻き返し狙い。
ビクトリテツニー、バンブーエールはその後ですかね。
さらにたくさん流しちゃいます。
◎11フェラーリピサ
○15スリーアベニュー
▲01ビクトリーテツニー
△02バンブーエール
×04ヒシカツリーダー、06ナンヨーヒルトップ、13アドマイヤスバル、
  03セントラルコースト、14リミットレスビット
買い目は馬連流しで◎→○▲△×と○→◎▲△×にします。

京都牝馬Sですがこちらもどの馬を本命にするか悩みます。
とりあえずニシノマナムスメが重賞1番人気でしたので本命に。
その他の愛知杯組ももちろん買いますけど、相手はスペルバインド。
オディール、ザレマなども購入しますかね。
◎09ニシノマナムスメ
○02スペルバインド
▲06チェレブリタ
△13トウカイルナ
×05ザレマ、11レインダンス、07クラウンプリンセス、01オディール
買い目は馬連流しで◎→○▲△×と○→◎▲△×で一緒です。

う~ん。3連複の1頭軸も懲りずに買うかどうしようか迷い中。

【BGM】SUGAR BOY/UNICORN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

東京新聞杯の予想小倉大賞典の予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。