SSブログ

東京新聞杯の予想 [競馬]

明日は重賞があるみたいです。
東京開幕週で東京新聞杯。
メンバーも集まり本来ならば良いレースになりそうですが、
あいにくの天気ですからおそらく馬場は悪くなると思います。
基本前の馬を狙うのが良いのかなと思ったりします。

さて、1回中山開催が終わりました。
今年から買い方を変えたんですが、かなり的中率は高そうです。
ただほとんどが馬券的にはプラス収支になりません(笑)
肝心の本命からの馬単が当たらないのがいけないのですが。
先週の両メインとも本命は2着。
中山のAJCCは1番人気と4番人気でしたがプラスです。
untitled2.jpg
ただし京都のメインは1番人気と3番人気の組み合わせでマイナス・・・
untitled4.jpg
まぁしゃあないです。どうせ寝てましたから(笑)

それでは明日のメインを予想します。
先行を考えたんですけど、ショウナンアルバ、スマイルジャックと内から行きそうですからね。
気持ち的にも今年はこの馬がっていうのがサイレントプライド。58kgですが。
ちょっと最近の着順が悪いので人気が落ちてほしいんですけど。
左回りの方がイメージ良いですし、条件特別では道悪も勝ってますから。
相手は先行しそうなショウワモダン。この面子ならそこそこの配当になるんじゃないかと。
さらにキストゥヘブン。なんとなく東京と道悪はプラスに向きそうな。
ぜんぜん根拠ないですけどね(笑)
抑えるとすればリキッドノーツ。マルカシェンク、ローレルゲレイロもまぁね。
そういえばタマモサポートもラジオNIKKEIを道悪で勝ってたっけ?
かなり多くなりますが、こういうときはJKで内田を買うべきかな?
◎11サイレントプライド
○03ショウワモダン
▲16キストゥヘブン
△10リキッドノーツ
×09マルカシェンク、05ローレルゲレイロ、12タマモサポート、04リザーブカード
買い目は馬連流しで◎→○▲△×と○→◎▲△×にします。
今回は自信ないので馬連のみにします。

【BGM】コンクリートジャングル/久宝留理子

レースの時間久しぶりに買えそうですので、
うれしくて?追加で◎1頭軸の3連複流しを買います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。