SSブログ

オークスの予想 [競馬]

一応オークスの予想を載せますか。
なんだかマージャンして帰ってきて、予想したからグダグダになってます。
3時間位寝たのですが、もう覚えてません(笑)
一応自分の予想したのを見ると本命はレッドアゲートです。
桜花賞は混戦で難しいといいましたが、オークスはレッドアゲートでしょう。
2400mの経験ある牝馬って驚きですよね。
距離に不安がない分自分のレースに徹することできるし、
タイムも26秒といいものを持っているしね。

桜花賞組も侮れません。
ただ勝ったレジネッタはどうしてもまだ信用できません。
自分が可愛いじゃないですけど、桜花賞の自身の評価を優先します。
なんかわからないんですけど、明け方の予想は対抗にムードインディゴ推してます。
どういう理由に選んだのか覚えていないんですけど、
いいところがあっての対抗なんで信じて見ましょうか。
さらに人気の無いところを攻めてカレイジャスミン、ブラックエンブレムと。

◎レッドアゲート
○ムードインディゴ
▲カレイジャスミン
△ブラックエンブレム
×リトルアマポーラ、トールポピー、ソーマジック、
 マイネレーツェル、オディール、エフティマイア
買い目は3連単2頭軸流し◎→○→総流しの16点。
さらに3連単フォーメーション◎→▲△→▲△×の16点。
ちょっと手を広げて3連複のフォーメーション◎-○▲△-○▲△×の21点。
ムードインディゴ期待!!!

【BGM】愛よりも激しく、誰よりも愛しく/Favorite Blue
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。