SSブログ

グランドジャンプ見れない・・・ [競馬]

あ~忙しすぎるんですが。
明日の皐月賞はまともに予想してもだめそうなので、
予想はするけど、馬券は遊ぼうかと思います。

今日のレースはジャンプのGIの中山グランドジャンプがありますね。
すでにこのレースの名前を聞くだけでイコールカラジとなりました。
あの馬がいなくなったのは残念です。
今年のレースには2頭外国馬が参戦してますがさっぱりわからん。
グラスワンダー産駒のマルカラスカルを本命に流しましょうか。
◎マルカラスカル
○メルシーエイタイム
▲エイシンニーザン
△テイエムオース
×マイネルオーパー
買い目は馬単◎→○と馬連◎-○と3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×の8点
ワイドの4-6で今2倍つくんですけど・・・それだけでいいかな?(笑)

阪神のマイラーズカップですが、
ぱっと見本命になりそうなのは人気のカンパニーですね。
だけどあまりにも妙味がないのでキングストレイルにします。
人気は4番目ですし、すんなりカンパニーよりよさそうなので。
中山でしか好走しないイメージのこの馬を本命にするのは安勝さん頼みですよ(笑)
ここのところちょっと爆発していない安勝さんですけど、
この馬をきっかけになんか勢いづきそうな勝手な判断(笑)
相手は順当にカンパニー。レースが上手くなって印つけやすくなった。
3番手はコンゴウリキシオーと思ったんですが、思ったより人気です。
だったらエイシンドーバーの方がよいですね。
こっちのレースのグラスワンダー産駒も抑えておきます。
◎キングストレイル
○カンパニー
▲エイシンドーバー
△コンゴウリキシオー
×スターイレブン、ドリームジャーニー、オースミグラスワン
買い目は面倒なので3連単◎○のマルチ2頭軸流し▲△×の30点。

競馬もあたらないし・・・totoBIG買うか。

【BGM】切手のないおくりもの/伴都美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。