SSブログ

春の東京開催も最後ですね [競馬]

最終週はエプソムカップです。
天気がいまいちで予想も難しいのですが、
このまま大して降らずに行くことを願って予想しましょう。

割と人気どおりなんですが、本命はブライトトゥモローです。
左回りは得意ですし1800mも成績は良い。重賞2連勝もありますね。
相手は新潟大賞典で2着だったサイレントプライド。
国枝後藤コンビで関東の意地を見せてください。
人気は割れていますけど、なんとなく成績ではこの2頭かと。
ホッコーソレソレーとソーユアフロストがその後。
◎ブライトトゥモロー
○サイレントプライド
▲ホッコーソレソレー
△ソーユアフロスト
×ピサノパテック、トウショウカレッジ、サンバレンティン、ダンスインザモア
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○▲→◎○▲△×の24点。
同じ買い目の3連複もあわせて40点。

中京CBC賞は前売り人気では大分絞られているように見えますけど。
ハンデ戦で同じような成績でも斤量の差がついてしまうからね。
本命はちょっと狙ってミスティックエイジです。
ぶっちゃけ1200mのイメージはありませんが明日の重馬場を考えると
この馬にチャンス有りではないかと思います。
元々GIに出ていた馬たちと争っていた素質馬ですから。
相手はペールギュント。こちらは最近の成績からみると印がつきます。
今回もまた58kg背負いますがまぁ今の調子では問題ないでしょう。
そのほかで気になる馬はスピニングノアールとアドマイヤホクトですかね。
◎ミスティックエイジ
○ペールギュント
▲スピニングノアール
△アドマイヤホクト
×ヴリル、アルーリングボイス、ナカヤマパラダイス、タガノバスティーユ
買い目は3連単3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×で33点。

【BGM】アンダンテ/矢井田瞳


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。