SSブログ

金鯱賞って一発で変換できないし [競馬]

久しぶりに2場開催ですね。急に少なくなると寂しいもんです(笑)
ただ明日の金鯱賞は少頭数の割には難解ではないかと。
他の人が見ればまた違った見方があるかもしれませんね。
狙いどころというか、相性の良い馬、悪い馬が居て勝手に難しくしてるか?

ここのところ逃げて逃げて逃げ切っての結果が続いていますが、
明日はどうでしょう?馬場状態も気になりますが、同じようにはいかないでしょう。
もしまた逃げて逃げてハイペース押し切りになると、
アドマイヤメインとかストーミーカフェになっちゃう・・・そりゃ勘弁(笑)

本命はスウィフトカレントです。
休み明けですけど、それが逆にいい方向になると信じています。
ローカルで走るイメージが強い・・・って中京巧者ぢゃないですか!?
これは本命確定。相手は非常に悩むんですけど、シルクネクサス。
もしかしてこの馬かなり贔屓しすぎかもしれません。
ここ最近出てるレースでは結構印つけてます。
その次はタガノデンジャラス。マチカネオーラあたりかな?
サンデーサラブレットの3頭とアドマイヤメインは圏外。アサカディフィートもね。
◎スウィフトカレント
○シルクネクサス
▲タガノデンジャラス
△マチカネオーラ
×アドマイヤメイン、ローゼンクロイツ、インティライミ、ヴィータローザ、アサカディフィート
買い目は3連単フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×の21点。
同じ買い目で3連複のフォーメーションで18点。オッズ的に取り返せないかな?

東京のメインの方が難しいと思います。
今日の雨を考えると良にはならないでしょうから、悩んで買い目を増やすより絞る方に。
◎ボードスウィーパー
○トーセンブライト
▲オフィサー
△チョウカイロイヤル
×トウショウギア
買い目は3連単1頭軸1着が◎→○▲△×の12点。
他にも怖い馬がたくさん居ます。3着候補ですが、ミリオンベルにトシザヘネシー。
アンクルリーサム、ダンディズム、さらには軽量のトロピカルライトに、
弟がそこそこダート走るんでライラプスも加えて6頭。◎からこの6頭へのワイド6点も加える。
まだまだダービーへの助走ですね。

あ、白百合Sですが普通にメイショウレガーロでよさそう。
オースミダイドウと一騎打ちか弟君ビギニングが割ってはいるか。
キングスデライト、ダイレクトキャッチ、マイネルアナハイムまで。

【BGM】涙のハリケーン/BON-BON BLANCO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。