SSブログ

CD買ったの○年ぶり [日記・戯言]

本当に思い出せない位久しぶりです。
あえて買うまでもないとか言うのもありましたけど、
単に面倒だったのかもしれない(笑)
買ったのに開けずにそのままとかあるし。
何となく借りちゃえばいいと思ったり、
1曲だったらDLでも済むしね。

今日は何で買ったかって言われても特別理由は無い。
単に気が向いただけです。
そんな訳で買ったのは発売日が今日だった気になっているやつ。

なかなかいいんですよ。

BOYS&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

BOYS&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: LM.C
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

ちょっと前からちゃんと聞こうと思ってたんでCD買ってみました。

つか本当に何年ぶりだったのか思い出せない。

【BGM】BOYS&GIRLS/LM.C


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。