SSブログ

オークスの予想 [競馬]

今日は久しぶりに当たりました。
的中したレースは3レースでしたけど、中京のメインがはまりました。
明日はこれで大風呂敷を広げられそうです(笑)

重賞は2鞍で東海Sとオークスです。
取り合えずはオークスの予想から。

展開が非常に読みにくいんですけど、ハイペースにはならないでしょう。
かといってスローの前残りというのも考えにくいと感じています。
こうなってくると速い脚を持った馬がよーいどんの形で上位に来るんじゃないかと。
速い脚の無い馬が3、4コーナーで早めスパートで差を広げられれば怖いんですが、
まだ距離に不安のある3歳牝馬ですからそれも難しい。
後ろにベッラレイアが居ると考えて牽制しあえば穴を開ける先行馬も出るかもしれない。
とりあえず常に34秒台前半の脚を使うベッラレイアが本命です。
相手はダンスインザダークの血で何とかして欲しいカタマチボタン。
桜花賞最先着馬ですから実績も良い。
3番手にザレマ。一度ベッラレイアに負けては居ますが
早めにスパートかけられそうなのはこの馬だけじゃないかと考えています。
続いてピンクカメオ。正直中1週でフレンチデュピティの血ですから2400mはきついと思いますが、
もしかしたらこの馬はものすごく左回りが得意かもしれないですし、軽視はできません。
その次にミンティエアー。もう折り合いだけが鍵じゃないかと。
今挙げた馬がベッラレイアに勝てるんじゃと考えてます。

◎ベッラレイア
○カタマチボタン
▲ザレマ
△ピンクカメオ
×ミンティエアー
あと抑えにローブデコルテ、レインダンス、トウカイオスカー、ミルクトーレル、ハロースピード
買い目はかなり多くなるんですけど、ベッラレイアが勝ったらしょうがない。
当たってマイナスとなりますね。
3連単フォーメーション◎→○▲△×→○▲△×抑えの5頭で32点、
さらに3連単フォーメーション○▲△×→◎→○▲△×抑えの5頭で32点、
さらに3連単○▲△×→○▲△×→◎の12点に
○▲△×の3連単BOX24点を加えて全部あわせると100点満点!(笑)
こりゃあかんなと思いながらも手広げちゃいました(^^;

東海Sの方は簡単に。
◎メイショウトウコン
○キクノアロー
▲サカラート
△クワイエットデイ
×エイシンラージヒル、ジュレップ、ワンダースピード
買い目は3連単、3連複フォーメーションで◎○▲→◎○▲→◎○▲×の43点。
土曜日当てるとどうも買い目が多くなってしまう。

【BGM】BEAT/木村カエラ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

土曜日の3連単予想親不知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。