SSブログ

イクスキューズの疲れは?NHKマイルCの予想 [競馬]

GWの最終日ですね。
昨日の夜の時点ですでに予想は終わっていたのですけど、
連日の疲れがあってか、予想をアップする前に寝てしまっていました。
今日のNHKマイルCの本命はイクスキューズです。
中1週続きで体調が不安です。体重が増えているし動きも問題ないという感もありますが、
人間のわしだってやっぱり疲れる連戦(笑)非常に心配です(笑)

本命をイクスキューズにした理由は、何度も何度も書きますが、
この馬の走りを始めてみた時に、桜花賞は決まりと思った直感!
桜花賞は残念でしたけど、同じマイル・・・東京と阪神を同じと言ってはまずいが。
多方面のブログでもイクスキューズ押しが多く見られたので、ちょっと自信がつきました。
対抗はローレルゲレイロ。まぁ安定感ということで。
単穴にはマイネルレーニアを上げておきます。
一応ですねNZTというトライアルがあります。そのときの予想の本命がマイネルレーニア。
そう考えると残りはNZTの順で買ってもいいんですけど、シベリアンバードはどうも見所無いので、
シャドウストライプをちょっと上位に上げておきます。マイネルフォーグの2度目があればアウト(笑)
◎イクスキューズ
○ローレルゲレイロ
▲マイネルレーニア
△アサクサキングス
×シャドウストライプ、ダイレクトキャッチ、マイネルシーガル、ワールドハンター、
  キングスデライト、トーホウレーサー
その後に抑えでオースミダイドウとゴールドアグリ、ダノンムロー、ピンクカメオにシベリアンバード。
休み明けではダイレクトキャッチ以外は印し回りませんね。
買い目は3連単フォーメーションで◎→○▲△→○▲△×で24点。
3連複のフォーメーションで◎→○▲△→○▲△×+抑えで36点の合計60点で勝負です。

今日は騎手もなかなか面白いです。
本命のイクスキューズには北村JKが今まで乗ってましたけど、今日はダイレクトキャッチに。
アサクサキングスに乗ってた四位JKはトーホウレーサーに。
トーホウレーサーの後藤JKはマイネルシーガルの主戦。
主戦の蛯名JKがワールドハンターに乗り失ったピンクカメオは内田JKで勝負。
一番面白いのがゴールドアグリ。
アンカツがシャドウストライプに乗り、代わりにアンミツが乗りました。
GW最終日のゴールドはやっぱり怖いっすよ(笑)
そうそう、昨日久しぶりに公開予想の買い目が当たりましたんで画像おいておきます。
重賞は外れちゃったんですけどね、おまけのプリンシパルが当たってました。

ところで最近FC2ブログの方にトラバ送れないのは何ででしょうかね。

【BGM】Love is.../mihimaru GT


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。