SSブログ

中山記念と阪急杯の予想 [競馬]

今日の重賞も難しいですね。
どこかしらウイークポイントになり得る部分を持っているのが、
このメンバーといったところでしょうか。
まずは中山記念から。

中山よりも東京のほうが成績いいんですけどエアシェイディ。
対抗には重賞常連というわけではないですけど、中山得意のダンスインザモア。
単穴に初コースになるのかな?マルカシェンクです。
エアシェイディはあっさり勝つかつめが甘くなるかのどっちか。
ダンスインザモアはこのレベルの力を持っているか。
マルカシェンクは中山でどうなのって言うところ。
以下シャドウゲイトをもう一回確認と、インティライミなど。
3着は幅広く買うことになりそうです。
◎エアシェイディ
○ダンスインザモア
▲マルカシェンク
△シャドウゲイト
×インティライミ、ローエングリン、メイショウオウテ、グレートジャニー、ブラックタイド
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲→○▲△×の14点

阪急杯は何を本命にするか迷いますね。
まぁ57kgならまだなんとかというわけでスズカフェニックス。
最後まで迷いましたがイースターが対抗です。
プリサイスマシーンが思ったよりも人気で戸惑ってますが4番手に。
四位騎手が調子よさげなんでインセティブガイを入れておきましょうか。
◎スズカフェニックス
○イースター
▲キンシャサノキセキ
△プリサイスマシーン
×エイシンドーバー、タニノマティーニ、コスモシンドラー、インセティブガイ
買い目は3連単フォーメーションで◎○→◎○▲→◎○▲△×と言う30点買い。多いか。

どちらも正直自信が無いんですね~(笑)

【BGM】Rolling star/YUI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。