SSブログ

共同通信杯とシルクロードS [競馬]

昨日は全くでした。
おまけのガチガチだったエルフィンSのみか。
まぁしょうがない。今日で巻き返し?

共同通信杯はフサイチホウオーが別格とよんだ。
ニュービギニングも強いと思うけど、なんか足りないような。
◎フサイチホウオー
○ニュービギニング
▲フライングアップル
△ダイレクトキャッチ
×フリオーソ
買い目は3連単フォーメーションで◎→○▲→○▲△×の6点。

シルクロードS本命は悩んだ末大穴のマルカキセキ。
瀬戸口厩舎の奇跡に期待(笑)
◎マルカキセキ
○タマモホットプレイ
▲アンバージャック
△スピニングノアール
×エムオーウイナー、タガノバスティーユ、コスモシンドラー、ナリタシークレット
買い目は3連単と3連複のフォーメーションで◎→○▲△→○▲△×のそれぞれ18点と15点。
3連単はかなりの高配当も含まれちゃってます。
てか当てる気はあるのだろうか・・・(笑)

【BGM】美しき人間の日々/サンボマスター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。