SSブログ

東京新聞杯の予想 [競馬]

開催変わりました。東京開催です。
新春競馬はぼろぼろ。せめて開催変わって気分を変えたいです。
初日の東京新聞杯は印よりも買い目で悩みました。

◎エアシェイディ
○スズカフェニックス
▲イースター
△キングストレイル
×ホッコーソレソレー、グレイトジャーニー、ブラックバースピン、サンバレンティン、キストゥヘブン

エアシェイディ、そろそろ重賞勝つような気がします。一応連軸という感じで本命
スズカフェニックスもあっさり勝ちそう。ただなぁ・・・なんとなく不安な面もあるし、武の人気かも。
あとはイースターは2歳のイメージで東京はいい脚使いそう。
キングストレイルは休み明けでまぁまぁよかったから注目。
ずいぶんと多くなったけど、どれもチャンスあるんだよね。
ただ勝つのは◎か○のような気がしてならない。
2着、3着以下は混戦・・・・
買い目は点数減らすなら3連複2頭軸◎-○から▲△×の7点。
余裕ありなら3連単フォーメーションで◎○→◎○→▲△×の14点と
◎→▲△×→○、○→▲△×→◎の14点を足して28点。変則的なマルチみたいな。
本命、対抗のどちらかがこけるとはずれですか。
まぁそんときは諦めましょう(笑)
先週はあえて予想しなかった?・・・てかやっぱり外れてたし(笑)

【BGM】あなたに会えてよかった/小泉今日子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。