SSブログ

京成杯と日経新春杯 [競馬]

3歳の重賞京成杯。この時期はまだ難解です。
これからだからね、成長するのは。
日経新春杯とあわせて簡単に予想しましょう。
今年に入って不調ですから。

京成杯
◎サンツェッペリン
○ピサノデイラニ
▲アロマンシェス
△ローズプレステージ
×ダイレクトキャッチ、メイショウレガーロ、マイネルアナハイム
買い目は◎○の2頭軸マルチ相手が▲△×の30点

日経新春杯・・・メンバー小粒なんで勝負するまでも無いと。
◎アドマイヤフジ
○トウカイエリート
▲オースミグラスワン
△サイレントディール
×トウカイワイルド、メイショウオウテ、ダンツジャッジ
買い目は◎→○▲→○▲△×の10点買い。
アドマイヤフジは57.5kgでも恵まれたメンバーでしょうね。

【BGM】しゃぼん玉/長渕剛


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(18) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

yakko

このクラスは難解ですので私も苦手です
どちらかというと日経新春杯の方がちゃんとチェックした方が
いいのでしょうけど
京成杯はあまりにも検討が付かないので(汗)
by yakko (2007-01-14 12:56) 

i.GA

to yakko様
日経新春杯、あいやぁって感じになっちゃいましたね。トウカイ-トウカイにメイショウオウテですか。う~ん、どれかが強いという印象もなくて。春につながるレースだったかどうか。京成杯はまずまずでしたかね。
by i.GA (2007-01-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。