SSブログ

開催3日目はシンザン記念 [競馬]

ガーネットSは先行馬が崩れちゃった。
サンアディユも4コーナーで一杯一杯だったし。
スリーアベニューか。2着と3着が入れ替わってたら、想像の範囲内だったが、
リミットレスビットが2着になる予想はさすがにできなかった。

さて、シンザン記念。少頭数ですね。
当てたいという気持ちが薄いレースです。
本命ローレルゲレイロと行きたい所ですが、成績の関係で1キロ重い。
1番人気になるだろうけど、ダイワスカーレットが本命ですかね。
時期も時期だし、馬体重の発表無しに買うのは危険ですが、
負けたら負けたで言い訳になります(笑)

ダイワメジャーもマイルは強いし大丈夫でしょう。
アグネスタキオン産駆は、もしかして早熟かもね。
ようやく福永JKが出てきます。騎乗停止明けでどうなるか。
◎ダイワスカーレット
○ローレルゲレイロ
▲アドマイヤオーラ
△エイシンイッキ
×エイシンビーエル、ジャングルテクノ、ビンチェロ
買い目は◎→○→▲と◎→▲→○の2点で行くかな。
先にも書いたけど、明らかに不安要素の多い馬体重だったら他の印つけた馬に変えますけど。
まぁ馬券的には配当良くないだろうし、悩むな。

中山のメインは結構面白そう。
8ヶ月ぶりのアイルラヴァゲインに注目。
◎ピサノグラフ
○カイシュウタキオン
▲ピカレスクコート
△アイルラヴァゲイン
×ムーンシャイン、ジョリーダンス、リザーブカード
買い目は◎○→◎○→▲△×に絞ってみましょうか?
この当たりのクラスの馬はあんまり信用できないからなぁ・・・正直(笑)

【BGM】TOKIO/沢田研二


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。