SSブログ

東西金杯予想 [競馬]

今年も競馬が始まります。
普通に土曜日にあるのに違和感はありますが、
お正月からいきなり平常モードになったということでいいでしょう。
ディープが引退した今年、どんなドラマが出るのか楽しみです。
またディープで競馬を知った人たちに何が伝えられるのかも。

さて、東西金杯の予想を。
中山金杯。朝から雨が降っているんで馬場が悪くなるかもしれませんね。
あんまり明け4歳を信じると痛い目にあう新春競馬ですが・・・
◎ワンモアチャッター
○トウショウシロッコ
▲グロリアスウイーク
△マヤノライジン
×アサカディフィート、イースター、フォルテベリーニ、ロジック
買い目は◎→○▲△→○▲△×の18点で最初は軽くね。
あぁ、同じ3連複のフォーメーションを入れてもいいかな。

京都金杯はきっちりとメンバーが揃った感じがします。
あれも買いたい、これも買いたいとなると、絞りきれません、本当に。
今まで買って来た馬って心情的に今回も買いたくなるんだよね。
そういう馬が集まったレースでもありますね。
◎キンシャサノキセキ
○スズカフェニックス
▲マイネルスケルツィ
△ペールギュント
×テイエムプリキュア、サクラメガワンダー、グレートジャーニー、マルカシェンク、フサイチリシャール
印の上位2頭は重馬場、雨は割引なんですけどね。
テイエムプリキュアがどんな走りで帰ってくるかが注目です。
買い目は◎→○▲△→○▲△×の21点で。

【BGM】「ラブストーリーは突然に」/小田和正


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

初詣完了ガーネットSの予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。