SSブログ

亀田興毅勝つ [日記・戯言]

昨日まですっかり忘れていた亀田興毅の世界戦。
久しぶりに早めに帰ったのでTV点けたら試合前だった。
結果判定ではあったけど勝利。
新世界チャンピオンとなった。

ボクシングはそこまで詳しくないけど、
今日の試合はまぁどっちが勝ちと言っても文句なかった。
今日はとにかくおめでとう!
亀田の涙がそのときの気持ちでしょう。

チャンピオンの本当の強さを見るのは防衛戦。
たくさんのチャレンジャーとどのように闘うかが見ものです。

結果勝ったんだから、あれこれ言うことはない。
新チャンピオン、おめでとう。
感動したぞ。ってことで〆ちゃえ。

【BGM】A Perfect Sky/BONNIE PINK


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

888

前述の勝谷氏が「世界戦がウィークデイに行われることは極めて異例である」と
日記で指摘していたが、その理由は【8月2日】がとある人物の誕生日だからだという。
今後、週刊誌等では疑惑の判定とともにそのことについても取り沙汰されるであろうが、
http://www.tanteifile.com/tamashii/index2.html

亀田興毅&一家「暴力団との問題写真」-同棲カノジョとの夜も追写
http://www.zasshi.com/
何かとお騒がせな亀田一家。タイトルを獲った翌々日に、ジムを移籍する
以前の写真が公開された。苦節ン年、栄冠を手に入れた亀田ファミリー。
一体、コトの真相は

亀田の後援会媒体 全国青少年健全育成会会長の英五郎【8月2日生】(山口組系、英組組長)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E4%BA%94%E9%83%8E

亀田の後ろに立っているグラサン親父が英五郎
( http://www.ikuseikai.co.jp/kouki2.jpg

また亀田の試合はリングサイドに893の大物幹部が顔をそろえることで、常に問題になる・・・・・・。
( http://vista.xii.jp/img/vi5452179582.jpg )
by 888 (2006-08-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ハーツクライ残念夏休み初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。