SSブログ

オークス予想 [競馬]

昨日の立夏Sは一応○→◎→△できましたけど、
かなり◎と○の馬の力の差があった感がありまして、
○としてしまったのが非常に情けなくもあり(笑)
とりあえずオークスの話にしますか。
雨も思ったほど降らなく、今日はすっかり晴れ渡ってます。
良馬場は間違いないですね。昨日のタイムから見るとかなりよいのでは?

さて、オークス行きましょうか。
やはり桜花賞組が一番だと思います。
上位3頭と人気になった馬ははずさないほうがよいか。
別路線組は忘れな草を使ったところが強そうです。
本命は昨日のまんまでコイウタです。
◎コイウタ
○アドマイヤキッス
▲キストゥヘヴン
△ブルーメンブラッド、フサイチパンドラ、ニシノフジムスメ、ヤマニンファビュル
昨日距離がどうとか言ってましたけど、
先週のビクトリアマイル見る限り本質的にマイラーっぽいディアデラノビアが
フローラSからココに来て3着ですから能力差でごまかせるんでしょう。
買い目は手を広げちゃだめだろうと判断して、
◎→○▲△→○▲△、○→◎→▲△、○→▲△→◎の弱気な40点です。

【BGM】見えない翼/川嶋あい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

僕も買っていたんですが
コイウタはどうしてしまったんでしょうね。

さあ、次はいよいよダービー。
by (2006-05-21 21:21) 

i.GA

to コージゴー様
馬券を買っていると必ず起こりうることですけど、久しぶりにレース最後まで楽しめない馬券になっちゃいました。ダービー悩んでます。
by i.GA (2006-05-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。