SSブログ

第66回皐月賞予想 [競馬]

昨日のんびりとゆっくりとそしてしっかりと皐月賞の予想をしようとしてましたが、
徹満してしまったので全く検討することができませんでした。
もう8レースが終わりました、4コーナーから動き出しましたね。
少頭数で結果は順当でしたが。さて時間がなくなってまいりました。
1週間悩み続けましたがようやく買い目が決まりました。

◎アドマイヤムーン
○サクラメガワンダー
▲ジャリスコライト
△フサイチリシャール、フサイチジャンク、メイショウサムソン
穴インテレット、ナイアガラ、ステキシンスケクン

最終的に印は決まりませんでしたが、上記にもあるように買い目は決まってます。
◎→○→▲のいうまでもなく1点です。
現在130倍検討。悩んだときは買い目を減らす。
いっぱい買ったって当たらないんだから(笑)
9Rはわしの注目ヤマニンメルヴェイユが出てますね。

【BGM】SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。